30代・40代【冬の黒の取り入れ方】コーデ、アウター、小物…「冬こそ、ちょっと可愛い黒に頼りたい!」

年末に向けていつもより何かと気忙しくなるこれからの時期。こんなときにこそ、どんな色とも似合って、着回しがきいて、シーンを選ばない、私たちにとっての最強カラー「黒」の出番です。 一方で〝重い印象になる〞とか、〝地味に見えがち〞とか、カジュアル派にとっては意外と手強い色だったりすることも。 そこでこの冬、LEEがイチ押しするのは、「ちょっと可愛い黒」。フェミニンブームに乗って登場した甘いディテールや女 … 続きを読む 30代・40代【冬の黒の取り入れ方】コーデ、アウター、小物…「冬こそ、ちょっと可愛い黒に頼りたい!」