【買ってよかった!バッグ3選】L.L.Bean、ワークマン、ファミマ…荷物がしっかり入る高コスパバッグ編!【2022リアル購入品】

通勤に買い物、旅行……大容量のバッグは日々の必需品ですよね。本日ピックアップするのは、LEE専属ブロガー100人隊のおしゃれ上手3名が購入したバッグたち。荷物がたくさん入って、機能的な3アイテムをご紹介します♪ 1:【ファミリーマート・コンビニエンスウェア】エコリュック 「わたくし、旅行の荷物が多い人です。ただ、身軽にしたい!という思いはちゃんとあるんですよ。ということで、ポケッタブルアイテム大好 … 続きを読む 【買ってよかった!バッグ3選】L.L.Bean、ワークマン、ファミマ…荷物がしっかり入る高コスパバッグ編!【2022リアル購入品】