【無印良品の夏服】おしゃれ上手2人の「今年買ったヘビロテ品」を拝見!【Tシャツ&ワンピ・2022】

無印良品の夏服、おしゃれ上手はコレ買い足しました! 着心地がよいものを買い足したくなる夏のTシャツ、ワンピース……。「無印良品にいいアイテムないかな?」と覗こうと思っている人のために、おすすめアイテムをご紹介! 専属ブロガーLEE100人隊のおしゃれさん2名が「最近リアルに購入、気に入っている夏服」をフィーチャーしました♪ 1:【無印良品】スムース編みフレンチスリーブロング丈Tシャツ 「私的定番商 … 続きを読む 【無印良品の夏服】おしゃれ上手2人の「今年買ったヘビロテ品」を拝見!【Tシャツ&ワンピ・2022】