【栗原はるみさん大ヒットおつまみレシピ9選】じゃばらきゅうり、しっとり鶏ハム……家飲みはヘルシーに!

おうちで飲むから楽しめる、最高のおつまみを集めました! 家飲み派のみなさん、お待たせしました!  おうち飲みだからこそ楽しめる「最高のおつまみ」をお届けします! おうちで飲むのならと、手作りだからこそ叶うヘルシーなものを意識して厳選した結果、栗原はるみさんの大ヒットレシピ大集合に。外飲みでは味わえない特別なおつまみは、おいしさにあふれた贅沢な時間を約束してくれます。 低糖質や高たんぱくなものを集め … 続きを読む 【栗原はるみさん大ヒットおつまみレシピ9選】じゃばらきゅうり、しっとり鶏ハム……家飲みはヘルシーに!