SINMEのTシャツワンピースと40代Tシャツコーディネート3パターン。【LEE DAYS club tanpopo】

気温がぐっと上がる日が増えてきて、苦手な夏がやってきます。夏生まれなのに暑い夏が苦手です……。 ワンピースが大好きですが、長袖ワンピースばかり持っていて、夏本番になると「暑い暑い!ワンピースが着たいけど、涼しいワンピースがない!」と毎年思ってしまうので、今年は去年から素敵だなと思っていたSINMEのTシャツワンピースをLEEマルシェで購入しました。 SINMEのTシャツワンピース、ネイビー×ネイビ … 続きを読む SINMEのTシャツワンピースと40代Tシャツコーディネート3パターン。【LEE DAYS club tanpopo】