ママスタイリストのTシャツコーデ!「白ロゴT×グレー」のオソロ配色で洒落感UP♩【おやこどもコーデvol.63/高橋美帆さん】

「白ロゴT」を大人配色で親子リンク! 週末は夏でしたね〜! 暑すぎて、Tシャツとサンダル、もう始めちゃいました。笑 息子はショートパンツまではじめちゃいました。笑 子供ってよく動くから、すぐに暑がりますよね。 グレーのショートパンツは去年から継続でヘビロテしてます。 グレーボトムは合わせやすいので、コーディネートの幅が広がりますね! 私はリネンのグレーマキシスカートで涼しげに〜。 母 Tシャツ/サ … 続きを読む ママスタイリストのTシャツコーデ!「白ロゴT×グレー」のオソロ配色で洒落感UP♩【おやこどもコーデvol.63/高橋美帆さん】