ママスタイリストが大注目!母娘でシェアする「セットアップ」コーデ!【おやこどもコーデvol.58/徳永千夏さん】

小6長女とシェアする「シャツセットアップ」が使える! 春が近づいてきましたね〜。 アウターが必要ないほど暖かかった日、シャツのセットアップを独立させて、私と長女でそれぞれ着こなしました。長女、今年初のショーパンスタイルです。 すっかりお洋服を共有できる身長に成長した長女。大きくなるのを心待ちにしておりましたが、本当にあっという間にこの日は来るんですね…泣。 私は今回、夫のボーダーカットソーのインに … 続きを読む ママスタイリストが大注目!母娘でシェアする「セットアップ」コーデ!【おやこどもコーデvol.58/徳永千夏さん】