入荷したそばから売れる!レスポのレオパード柄ボストンが着こなしのアクセント【ネットで買える!LEE掲載アイテム】LEEマルシェ店長ぽんちゃんの私服コーデ2022

LeSportsac Everyday SM Satchel/トーニーレオパード 少しずつ陽が長くなってきましたが、まだまだ寒い日も続きますね。冬のコートはネイビーか黒かベージュが多いので、家を出てからなんだか今日も地味と思うことも。 ▽ ▽ レオパード柄のバッグひとつで印象が華やぐ! そんなときの救世主がLeSportsac(レスポートサック)のレオパード柄のバッグです。これひとつでぐーんと着 … 続きを読む 入荷したそばから売れる!レスポのレオパード柄ボストンが着こなしのアクセント【ネットで買える!LEE掲載アイテム】LEEマルシェ店長ぽんちゃんの私服コーデ2022