LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.6 「オフの日はビーズ刺繍バッグ派」エディター・オマツ編/ヌキテパのバッグの中にはやっぱりBTSのスマホケース

休日は、ちょっと辛口「ヌキテパ」のビーズ刺繍バッグ 今回は、ファッション担当・編集オマツの休日のバッグ をご紹介! ヌキテパのビーズ刺繍バッグ バッグ ヌキテパ で昨年購入したもの。刺しゅうブラウスやリラックスワンピがブランドの代名詞という感じですが、実は小物もめちゃくちゃ可愛いんです! 特にバッグは、ビーズや刺しゅうをあしらった凝ったつくりのものばかりで、ワンシーズンにいくつも欲しくなってしまっ … 続きを読む LEEスタッフの「バッグの中身」は? vol.6 「オフの日はビーズ刺繍バッグ派」エディター・オマツ編/ヌキテパのバッグの中にはやっぱりBTSのスマホケース