スープストックの「猫のためのスープ」で “うちの子1周年” をお祝い【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

Soup Stock Tokyoの「猫のためのスープ」でお祝い アメショの女の子・つむじが我が家にやって来てから早いもので一年。 記念にせっかくなら美味しいものを…と、以前頂いて大切に取ってあったSoup Stock Tokyoの「猫のためのスープ」でお祝いをしました。 「真鯛とかぼちゃ」「鶏とにんじん」の2種類がありますが、おめでたいということで真鯛のほうに笑 早くも期待の眼差し! 開封前からす … 続きを読む スープストックの「猫のためのスープ」で “うちの子1周年” をお祝い【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】