朝ドラ「カムカムエヴリバディ」スタート!深津絵里さん「みんなに愛される、上手に笑えるヒロインじゃない。そこが新鮮です」【LEE DAYS】

実はるいさん、朝ドラには珍しく、母親に対してネガティブな感情を持っていたり、少し内向きな性格です。 「みんなに愛される、上手に笑えるヒロインではないところがとても新鮮です。幼い頃の体験から屈折したところがあって、成熟している部分と欠落している部分が共存していて、脚本家の藤本(有紀)さんが描くヒロイン像は、とても重層的。それを表現するのは難しいですけれど、魅力的なキャラクターだと感じています」 ▼こ … 続きを読む 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」スタート!深津絵里さん「みんなに愛される、上手に笑えるヒロインじゃない。そこが新鮮です」【LEE DAYS】