【菊池亜希子さんの笑顔の素】フィルムカメラで撮影してアルバム作り。日常も愛おしく思える思い出に

かつてLEEの連載でも活躍してくれていた菊池亜希子さん。連載後に結婚、2児のママとなり、忙しい毎日を送る中での家族への想い、笑顔になれる瞬間、そして"推し活"について……。菊池さんらしさが満載の、今の素顔に迫りました! 「アルバムを見返すことで当時の気持ちも一緒に思い出す。写真を見て笑顔になれるので、今の育児を頑張れます」 ● 菊池亜希子 Akiko Kikuchi 1982年8月26日、岐阜県生 … 続きを読む 【菊池亜希子さんの笑顔の素】フィルムカメラで撮影してアルバム作り。日常も愛おしく思える思い出に