【時短!ごちそう煮込みレシピ】フライパンひとつで「牛肉とにんじんのトマトバター煮込み」
身近なフライパンで、10分で煮込みができれば大助かり! 肉と魚介に野菜を1〜2種類組み合わせれば、栄養バランスもとれます。堤 人美さんのレシピは、まるでコトコト煮込んだようなコクとうま味がたっぷり。オンザライスも大歓迎です! ハヤシライス風の洋食屋さんの味 牛肉とにんじんのトマトバター煮込み 「牛肉はかたくならないよう、いったん取り出すのがコツ。赤ワインは煮立てて軽く煮詰めると、まろ … 続きを読む 【時短!ごちそう煮込みレシピ】フライパンひとつで「牛肉とにんじんのトマトバター煮込み」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください