【ワールドカップ観戦のおともに】サーターアンダギーをたくさん手作り

こんにちは、さとさです。 開催中のサッカーワールドカップ!いよいよ本日午後、日本VSチュニジア戦がキックオフですね!今回は、日曜日の午後という時間帯。家族でも観戦しやすいのがありがたいですね~。我が家でもリアルタイムでテレビ観戦するつもりです!おうち観戦のときには、ちょっと特別なものを食べて観たい気分♪♪そこで!手作りお菓子を用意しておくことにしました。 以前、仕事でサーターアンダギーを作る機会が … 続きを読む 【ワールドカップ観戦のおともに】サーターアンダギーをたくさん手作り