【無印良品】梅雨の気になるニオイ対策に「くり返し使える脱臭竹炭」を購入しました◎
こんにちは!TBそのぴです。 梅雨入りしてから、なんとなく気になっていた家の中のモワッとする嫌な「ニオイ」。 窓を開けて換気できない日も多いこの時期、少しでも快適に過ごしたくて、こちらを購入してみました。 無印良品の「くりかえし使える脱臭竹炭」 以前から気になっていたこちらの「くりかえし使える脱臭竹炭」。 梅雨入りのタイミングで購入してみました! 脱臭剤というと、効果がなくなったら交換する使い捨て … 続きを読む 【無印良品】梅雨の気になるニオイ対策に「くり返し使える脱臭竹炭」を購入しました◎
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください