【北海道・ニセコ親子国内留学】何度も通ったお気に入り♡綺羅乃湯のパンとケーキのお店「マイトリエ」<vol.16>
こんにちは、082ひでみんです。 ニセコ滞在中、日々の学びの息抜きにと何度も足を運んだお気に入りの場所があります。 ニセコ駅前の温泉施設「綺羅乃湯」内に併設されている、手作りパンとケーキのお店「マイトリエ」。 温泉施設の中にありながら、本格的なケーキやパンに出合える、うれしい寄り道スポットでした♪ ※ブログ掲載の許可をいただいております。 雪の妖精・シマエナガのムースケーキに大感激! 初めて訪れた … 続きを読む 【北海道・ニセコ親子国内留学】何度も通ったお気に入り♡綺羅乃湯のパンとケーキのお店「マイトリエ」<vol.16>
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください