【京都でお香選び】チャイの香りのお香を購入しました(サンガインセンス)
久しぶりに投稿します ! GWの連休中は海外旅行にいったり、一人旅をしたりと久しぶりにアクティブに過ごしていました。 そんな連休の最終日におひとり様Dayができたので一人で京都へお香を選びに行ってきました。 お香の材料選びから制作まで行っている京都・丸太町(※)にある「サンガインセンス」のお香を紹介します。 ※2025年7月に移転予定だそうです。 【京都のお香ショップへ(サンガインセンス)】 向か … 続きを読む 【京都でお香選び】チャイの香りのお香を購入しました(サンガインセンス)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください