LEE特別編集の本

LEE特別編集の本

雅姫さんが提案するライフスタイル誌『SENS de MASAKI vol.5』発売!

LEE×雅姫 SENSE de MASAKI

雅姫さんのムック本『SENSE de MASAKI Vol.5』が、11/7に発売になりました。

今回の大特集は、雅姫さん流のおもてなし。

年末年始、お客様を招く機会も多くなりますが、雅姫さんはその準備段階から愉しんでいます。「季節の花や旬の食材を思い浮かべながら、メニューやテーブルまわりのしつらえを考えます。」

img_0599

 

新鮮なハーブを取り寄せたら、お料理に使うだけでなくカトラリーの飾りやキッチンの彩りにも活用。「瑞々しい色と香りが私を元気にしてくれるし、ゲストにも喜んでもらえます。」

雅姫さんは自分も愉しみながら、たくさん飲んでおしゃべりして、いっしょに輪の中にいることが何よりのおもてなしになると考えます。

さらに、この秋ちょっと模様替えした雅姫さんちのインテリアも特集しています。

interia-001

飾り棚を外し、壁を塗り替えて、10年ぶりにリビングを模様替えしたら、イメージが一新、すっきりとした空間が現れました。「こうすることで、棚の上に絵や写真を飾ったり、大ぶりな枝ものも飾れるようになりました。」

また料理は、雅姫さんの得意な十八番鍋を、レシピ付きで ご紹介。簡単なのにおいしくて、栄養満点で、会話も自然とはずむ鍋料理をする機会、これからどんどん増えますよね。ぜひ、参考にしてください。

 

通販も充実しています。糸作りから仕上げまで自社工場で行って、極上の製品を作り上げる佐藤繊維といっしょに、とっておきのニット帽、手袋、ストールを作りました。

%e7%9d%80%e5%9b%9e%e3%81%97-233これからの季節、コーディネートのポイントになるし、毎日手放せなくなりそうなくらい、肌に心地いい感触です。

今回の付録は、雅姫さんが撮影した「12ヶ月のカレンダー」。

001-150dpi

ブログやインスタでも雅姫さんの写真は大好評。日々の暮らしの中で撮りためた中から、自らセレクトした写真でまとめました。スケジュールを記入するスペースも確保。飾ってよし、使ってよしのスペシャルカレンダーです。

詳しい内容は、『SENS de MASAKI vol.5』を、ぜひ手にとってご覧ください!

 

 

 

 

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン