津島千佳

インテリアの参考になるディスプレイが素敵!/伊勢丹新宿店の寝具売り場へ[前編]

現在発売中のLEE本誌8月号で特集している「眠りの質を高めるベッドまわりのアイデア」、ごらんいただけましたか? 様々なグッズを取材したなかで、伊勢丹新宿店の寝具売り場がLEE世代の私のアンテナに引っかかったのでLEEwebに出張してご紹介します。

撮影:中澤真央

こんなインテリアの寝室で眠りたい!

個人的に百貨店の寝具売り場って高価な寝具が並んであって、買うものが決まっている時やLEE世代の親が行くものという印象がありました。

でも伊勢丹新宿店は内装が今っぽくって思わず売り場に吸い寄せられます。飾ってあるグリーンや鳥かごのオブジェなどは自宅のインテリア導入したいくらい。売り場に足を踏み入れただけでテンションが上がります!

爽やかなブルー&ホワイトを基調にした季節商品のディスプレイ。蒸し暑い夜が続く今、寝室も視覚的に涼しく見せることって大事だと気付かされます。

睡眠時専用の下着やアロマを置いてあるスペースの看板も可愛い。

いちいち女性の心を掴んでくる! さすが伊勢丹新宿店!

暮らしのヒント/ヘルス&ビューティ 最新の記事

ヘルス&ビューティをもっと見る

Writer Profile

津島千佳

ライター

Tica Tsushima

1981年香川県生まれ。主にファッションやライフスタイル、インタビュー分野で活動中。夫婦揃って8月1日生まれ。‘15年生まれの息子は空気を読まず8月2日に誕生。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る