FOOD

LEEwebディレクターズ

新発売「リプトン ボタニックティー」3種を飲んでみました! ボタニカルティーで身体の内側からキレイに

  • LEEwebディレクターズ

2020.09.17

この記事をクリップする

仕事中や家事の合間のひとやすみに、紅茶でインナーケアが出来たら。

そんな願いを叶える商品が、リプトンから発売されたと聞いてさっそくお試ししてみました!

身体の内側からキレイを目指す「リプトン ボタニックティー」が新登場!

(左から)「リプトン ボタニックティー」ビューティー、ピュアクレンズ、ベッドタイムブリス(各)¥398

リプトンから新たに登場したのは、「インナーボタニカル」に着目した3種類の「リプトン ボタニックティー」。

ハーブやお花、果物などのボタニカル成分を摂取して身体の内側からキレイを目指す商品です。

リプトン ボタニックティー
「ビューティー」

ピンクのパッケージの「ビューティー」は、ルイボスティーをベースにハイビスカス、ローズヒップ、ビートルート、リコリス、アップルをブレンド。お花の香りが華やかで心地いいのはもちろん、ほのかな酸味が美味しい!

リプトン ボタニックティー
「ピュアクレンズ」

ブルーのパッケージの「ピュアクレンズ」は、グリーンティーをベースにペパーミント、レモングラス、ネトルなどをブレンド。ミントやレモングラスのフレッシュな爽快感が、仕事中のリフレッシュにも丁度いい! すっきりクレンズで内側から軽やかになれそう。



リプトン ボタニックティー
「ベッドタイムブリス」

ラベンダー色のパッケージの「ベッドタイムブリス」は、カフェインレスティーをベースに、ラベンダー、カモミール、リンデンなどをブレンド。香りとラベンダーをはじめとするお花のフローラルな味わいが、穏やかな気持にさせてくれます。一日の最後にリラックスして楽しみたい商品でした。

「おうち美容」は内側からも!

おうち時間が増えた今、自分自身を見つめ直す時間が増えたと感じます。

マスクメイクに悩んだり、マスクの下で吹き出物がポツポツ。そんな中、オンライン会議の画面に映った自分の疲れた顔を見てがっくり(笑)。

頑張っている自分自身をいたわってあげたい気持ちが上昇中の今! 仕事の合間のリフレッシュにも「インナーボタニカル」を取り入れることを習慣にしたいなと思っています。

(LEEwebねこま)

LEEwebディレクターズ LEEweb Directors

みなさんの暮らしが楽しくなる情報を、LEEwebチームならではの視点でお伝えしていきます!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる