佐々木はる菜

35歳、授乳後でも“育乳”成功!ブラデリス体験記【最終編】

ふたりの子どもの授乳後、しぼんでしまった胸に悩んでいた私ですが、「育乳」で話題の大人気下着ブランド「BRADELIS New York」で、カリスマフィッター・呉城秋実さんにフィッティングをしていただく機会に恵まれました。
今回で3度目となる来店を通して変化した「胸」について、そして、呉城さんとの関わりの中で実感した「定期的にボディチェックをしていただくことの大切さ」について、リアルな体験レポートの“締めくくり編”をお送りします!
(これまでの来店についてはコチラ→【前編】【後編】【続編】

クリスマスシーズンで華やかさを増す、表参道店。

1番の悩みだった「そげた」胸の上半分に、ボリュームが!!

初回から2回目の来店時の間に、パッド1枚分ほど大きくなった私の胸。今回の嬉しい変化は、なんといっても胸に「高さ」が出たこと!そもそも私がブラデリスに興味を持ったきっかけにもなった「授乳後にしぼんでそげてしまった胸」の上半分に、憧れだった“きれいな丸み”ができたのです。

私はこれまでメインでステップ1のブラジャーを使っていましたが、集まってきた胸がはみ出しカップから溢れてしまうようになりました。ボディチェックをした呉城さんからの「より『高さ』がある、ステップ2に移行するタイミング」という嬉しい言葉と共に、新しく選んだブラをつけていただくと…ブラデリスのブラによって集まった胸のお肉がきれいに盛り上がり、バストの上部分に以前はなかったボリュームが生まれました。

脇や背中に流れてしまったお肉を本来あるべき位置に戻し、理想のバストラインを目指す。そのために、ステップ1・2・3の異なる機能を持つブラジャーで胸を整えていくという、ブラデリス独自の哲学。

ステップ1と比べ、カップの幅が狭く高さが出るステップ2は、ニット系の服とも相性が良く、着膨れることなくすっきり見せてくれる効果があるため、これからの寒い季節にもぴったりとのこと。ちなみに前回、夏前の時期に来店した際は、Tシャツなど薄い素材を着た時にきれいに見える下着をオススメしていただき、この夏に大活躍してくれました。

体型に加え、季節や服の好みなどもさり気なく加味して選んでくださるところも、ブラデリスでお買い物を続けたいと思う理由のひとつ!スタイルはもちろん、着こなしまでアップして見えるのは、やはりとても嬉しいことですよね。

「責任があるからこそ、ちゃんとお客様の状況を見ながら最適なものを選びたい」

実は前回、2回目の来店時にステップ1のブラジャーを買い足そうとしたところ、「次回は絶対ステップ2に進めると思うから勿体ない」と止めていただいた私。そして初回に買った2枚のブラジャーを、引き続き気持ちよく使えるよう、体型や下着の変化に合わせてその場で「お直し」していただいたのですが、その、お客さまの立場に寄り添うアドバイスと接客がとても心に残りました。
必要のないものは勧めず、最適なものを提案してくださる。“買わせすぎることも、足りないこともない”と信頼できるからこそ、今では「どのタイプを何枚買えば良いですか?」と完全にセレクトをお任せしています。

今回購入したステップ2の「ティアラ」(青)と「アリス」(水色)。見ているだけで幸せになる美しいデザインについ、お揃いでショーツも購入…
ブラジャー左側のリボンモチーフは動かすことができるので、その日の気分で前や後ろに。まさに、見えない部分のおしゃれ!女心をくすぐります。

暮らしのヒント/ヘルス&ビューティ 最新の記事

ヘルス&ビューティをもっと見る

Writer Profile

佐々木はる菜

ライター

Halna Sasaki

1983年東京都生まれ。結婚・出産を機にWebライターを始め、国内外のトレンドやニュース、子育て情報などを執筆。女性のキャリア・働き方についての情報発信も目指す。京都人の夫、甘えんぼ5歳息子&強気な2歳娘の4人家族

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン