FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

大人に似合う春物ドットを、GUで!

2018.02.19

この記事をクリップする

少し寒さが緩んだかな? と思えば、また寒波の声! 今冬の寒さにはお腹いっぱいな毎日です。まだ、モコモコ系や暖かいニットに手が伸びますが、そんな着膨れももう辟易・・・。
セールもひと段落したし、春が待ち遠しい~と、春物についつい手が出てしまいますね。
LEE100人隊からも、春物買ったよ~の記事がたくさん届いていますが、今回はGUのドット ボトムスをピックアップしました。

旬のドットのスカートを早速GETしたのが、TB はぐさん!

息子服を見に行ったときにたまたま見つけたGUのスカート。
ドットスカートはミモレ丈で探していました。
靴下を履いて、スカートと靴下の間から少し肌が覗く丈感。
丈もちょうど良さそう。生地もテロテロ。
なんといってもこのお値段!!お試ししてみてもいいかもー!!と購入しました。

さっそくヘビロテ。

写真は、通勤コーデ。
紺のワントーンコーデがステキです! 紺のニットは「旦那さんのユニクロカシミヤニット」だそう。ゆったりめのトップスが流行すると、そういう裏技もできていいですね~

 

同じドットでも、ワイドパンツを手に入れたのが、038 ユーカリさん。

わたしはGUでワイドパンツを購入しました。
身長160㎝、Sサイズを履いてアンクル丈になります。

ドット柄はかわいらしいイメージがありましたが、ワイドパンツならほどよいカジュアル感がでて、ドット柄にトライしたい方にもおすすめです。

そして何より魅力的なのがお値段!!

GUのワイドパンツは¥1990!!

ユーカリさんも、ゆったりめのニットとあわせたコーディネート。こうするとこなれ感が出ます!
そして、同じく「この春夏大活躍間違いなしの1着になりそうです!」とのこと。

 

2人連続で「ヘビロテ」と言われると「ほしーーー!」と思ってしまいます。と、同じように思って、GUにダッシュしたのが020 マッキーさん。

TBはぐちゃんの影響をモロ受けて、わたしも買いに走りました。
GUのドットスカート。

私の中でドット、ギンガム、リボンは永遠。
これは買いでしょ。

ゼーゼー走って店内にたどり着くと、、、038 ユーカリちゃんが可愛く着こなしていたワイドパンツも!

迷いに迷いましたが、あまり持っていないスカートに。
このスカートはカジュアルなアウターにも合わせやすくて、これからどんどん活躍しそう。

マッキーさんも「大活躍」と太鼓判! 確かに3人を見ると、大人が着こなしやすいのがわかります。落ち感も丈も取り入れやすそう。

ちなみに、マッキーさんから
自転車を使う方、蹴回しもいいからめくれず便利ですよ

とのナイス情報も届いています。

LEE100人隊の「今日のお買い物」には、他にも春物情報満載です。

東京もまた今週は雪かも?なんて天気予報も出ていますが、春物を買って気分をアゲていきましょ♪

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる