FASHION

シンゾーンのきれいめチノで春へスイッチ

  • 川口ゆかり

2018.02.18

この記事をクリップする

こんにちは。
ライター川口ゆかりです。

まだまだ寒い日は続きますが
陽がだんだんと長くなり、

春はもうすぐそこまできているような
そんな気がしますね。

 

せっかちな私はよっぽど春が待ち遠しいのか

自然と毎朝手に取る色も明るくなって。
例えば、新緑のように鮮やかなグリーンなんて
いままでなら絶対手にしなかった色。

撮影終わりに早い時間から営業しているbillsへ。お馴染みのリコッタパンケーキをみんなでシェアしているところ。

でも試着してみたら、顔映りもいいし
今年っぽいし。案外、イケるのかも?
なんて、新しい発見もあったりで。
やっぱり何事も食わず嫌いはダメなんですね、、、笑笑

 

 

そんな春色トップスに合わせたのは
人気続投中のシンゾーンのハイウエストチノ。

ハリ感のある太めシルエットに脚長効果の高い
腰高デザインといいことづくめはもちろん、

 

オールマイティな色だからこそ
カジュアルから大人コーデまで
どんなスタイルにもマッチしてくれる頼もしい存在です。

コートを脱げば、春。
そんな着こなしが気分です。

コート、エンフォルド
トップス、センスオブプレイス
チノパン、シンゾーン
バッグ、セリーヌ
シューズ、グッチ

 

日々の暮らしや私服はインスタグラム(yucarikawaguchi)

をチェックしてみてください。

 

 

ではではまた~

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる