FASHION

春のトレンドは4000円以下で。

  • 川口ゆかり

2018.02.10

この記事をクリップする

こんにちは。
ライター川口ゆかりです。

毎朝、お布団から出るのがつらいほど
寒いですがファッションはもう春!!

セールもひと段落し、街をジャックしていた
厚手ニットは影を潜め、店頭には色鮮やかな春物が
並ぶようになりました。

みなさん、もう春物はチェックしましたか?

寒さにはめっぽう弱い私はまだまだヒートテック
(もちろん、最上級あったかいやつ)が
欠かせませんが、春気分を一足先に
味わいたくて、お買い物へ。

秋冬モノトーンやキャメルばかりだった
反動もあり、手に取るのはカラフルな
色、色、色、、、。

今季は珍しく、淡いパープルのリブニットを
買いました。顔まわりがパッと明るくなって
気分も晴れやかに。

何より、2900円とお財布に優しいのが嬉しい。

先日、編集部へお邪魔した時は
今シーズンのBIGトレンドである
ドットブラウスを着ていきました。

袖がバルーンになっていて、
とっても可愛いんです。
もちろん、お値段も可愛い。
3900円。


トップス、センスオブプレイス
デニム、スタンニングルアー
シューズ、シャネル(直営店購入の正規品)
バッグ、セリーヌ(ヴィンテージ)

冒険したい色柄物は、出来る限り安く済ませたい。
そんな時にやっぱり頼りになるのが、
センスオブプレイス!!

昨年、1万円以下の私物着まわし企画で、
10着自腹で購入しなければならない時に
スタイリストさんから教えてもらって以来、
トリコ、、、

高いブランド物は確かに素敵だけれど、
気軽に何枚も買えないし、

トレンドはすぐ変わるので、
プチプラで賢く見つけるのが
ベストかな、と思っています。

今日から三連休。
春のお買い物計画の参考になれば嬉しいです。

日々の暮らしや私服はInstagram
yucarikawaguchiをチェックしてみて下さいね。
ではまた来週〜

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる