FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

今、バッグは「斜めがけ」で行く!

2018.02.11

この記事をクリップする

 

記事のタイトルは、LEE3月号のバッグ特集のまま。そうです! バッグは「斜めがけ」が新スタンダードの時代に突入しました。両手があく便利さと、重心を引き上げる確かなバランスUP力が優秀なんだとか!

ということで、すでに斜めがけを実践してくれている、LEE100人隊3人のバッグコーデをご紹介します。

 

まずは、021 ほりともさん
3泊4日で娘さんの受験付き添いで上京したときの、華やかコーデ!

娘を受験会場まで送ってからそこそこ待ち時間がありましたので、新宿界隈、デパートから路面店、ハイブランドをうろうろ笑

この黄色いコートはあちこちの店員さんに褒めて頂き、色の持つパワーを実感しました。

 

斜めがけしたバッグは「ebagos」。
キレイなミモザ色のコートも、ダーク色の多い冬に華やかで、この姿で東京も満喫したようでなによりです。

 

GU×スターウォーズのバッグを「腰高持ち」しているのは、086 こばんさん

リバーシブルですが、買った時からモコモコの裏の方をメインにして着てます。
特に今年はモコモコ当たり年ですよね。

きれいにまとめるのは苦手なので、スターウォーズのバッグと、流行りのマリンキャップやベレーでなくカジュアルなニットキャップ。

寒い日に大活躍のリアルムートンコートの、はずしコーデがとってもすてき! 靴をヒールにして、ちょっとだけきれい見せするテクニックもさすがです♪ それにしても、こばんさんのスターウォーズ好きは、筋金入り。スケジュール帳もコスメもスカートも、そしてバッグも持っているなんて!

 

最後は、腰高コーデに腰高持ちを披露してくれた097 とんとんさん
淡い感じのワントーンコーデに12closetのバッグを斜めがけしています。ニットはユニクロのもの!

手持ちのダークブラウンの太めコーデュロイパンツにユニクロのニットをイン。12closetのバッグは斜めがけに。相変わらず私の着画はイケてない…

いえいえ、イケてます。

12closetのきれいな色のバッグ、たくさん着画に入れてあげてくださいね。

 

8ページに渡る、3月号のバッグ特集は、洋服とのコーディネートバランスがわかりやすいページになっています。
そちらもぜひご覧下さい!

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる