FASHION

シンメ、ユニクロ…おしゃれ上手7人が選んだ「チノ」の名品を拝見!【LEE100人隊ファッション】

  • LEE編集部

2018.02.07

この記事をクリップする

本日発売のLEE3月号のファッション大特集でも注目している「チノパン」。
カジュアル派にとってなじみ深い定番でありながら、履くだけでトレンド感をまとえる、今季必携のアイテムですよね。
シルエットも腰高に進化したことで、きちんと感も演出しやすくなった新生・チノパン。
本日は、LEE100人隊のおしゃれ上手たちが選んだ、2ブランドの大人気チノをご紹介します。

SINME(シンメ)

まずは、本誌3月号の特集でも、モデルはまじがその魅力について語っている、シンメのアイテムから。
LEE100人隊の中でも、そのおしゃれセンスに注目が集まるおふたりが愛用中でした!

■TB はぐさん(福岡県)

念願のSINMEのグルカ♡
とうとう私の元にもやってきてくれました!
以前から気になっていて、でも試着できないし…なんて悩んでいたのですが、
オンラインで再入荷されると、あっという間に完売しちゃう人気パンツ。

たまたまタイミングよく再入荷を知り、ソワソワしながらこれは運命だ! とすぐポチりしてしまいました。
届くまでは色んな不安もありましたが、予想通り、いやいや、予想以上の可愛さ♡と履きやすさで
本当に本当に素敵パンツでしたー♡♡買ってよかった!!

■TB PANSYさん(千葉県)

一般開放!?された日に、SINMEの展示会へお邪魔してきました。
到着と同時に「帰ろうコール」の小さな方たちに背を押され
ゆっくり拝見することはできませんでした……
が、素敵なバンダナはちゃんと連れ帰ってまいりました♡
グルカパンツは展示会前に購入していたもの。
ネットで買ったのですがサイズを確認したものの、結構ぴっちり。
痩せなければ痩せなければ、あぁ、痩せなければ……。

◇シンメの大人気グルカパンツは、LEEマルシェでも取り扱いあり。
カジュアルにもお出かけにもはまる、究極のチノ。ぜひ一度お試しくださいね。

Uniqlo(ユニクロ)

次はユニクロの名品をピックアップ。
昨年からLEE100人隊の間でも大流行中のこちら。
チノ初心者にも挑戦しやすい、間違いのないシルエットです。

■030 aiさん(神奈川県)

LEE3月号の特集にもあった「デニム」と「チノ」のままできちんと見える人を目指して、置き画を撮ってみました。

レッド×ベージュチノ。
仕事の日はユニクロのハイウエストチノワイドパンツと。

皆さんも持ってる方が多い、ユニクロのハイウエストチノワイドパンツは着やすくて三色着回してます。

ベージュ、オリーブ、ブラウン。タックが可愛いですね。仕事の日は制服のように手に取り、朝はコーデにほとんど迷わず助かっています。

 

■011 おゆうさん(東京都)

Uniqloでお買い物。
今回は、何人かのLEE100人隊の方が紹介していて欲しくなったチノワイドパンツと、
ミニワッフルカーディガンをオンラインで購入。
チノワイドパンツは丈を63cmに補正してもらいました!ちなみに158cmです。
(短足が故、だいたいのパンツは裾が長いので7部丈を買います……。ユニクロは丈の補正が簡単にオーダーできて、本当にありがたい)

スニーカーやぺたんこ靴でも履けそう。良かった(裸足ですみません)!

■098 キトリさん(東京都)

私も隊員の皆さんやLEEに触発されて腰高パンツコーデはじめました。
前クリップのstudio clipのシャツにもピッタリ。
それにしてもこの体型なんとかしたい……。下半身を少しでもよく見せるコーデは本当に参考になります。

■010 やすぱんさん(福岡県)

153センチのハイウエストワイドチノパンツ。
無理、むり! とスルーしつつ気になっていたユニクロのハイウエストワイドチノパンツ。
同じ身長のキトリちゃんがお洒落に着こなしていた事に後押しされてわたしも買いました!
またがみ深くて安心するー。

■093 mieさん(東京都)

ユニクロのチノパンコーデでLEE3月号をお買い物してきました♪
手にとった瞬間に飛び込んできた、「デニム」と「チノ」の文字。本日の自分の格好もチノコーデだったので、それだけで何だかウキウキ(笑)。そこからは早く読みたくて読みたくて……!
子供たちが寝て、やっと少し読むことができましたが、もうファッションページは春が待ち遠しくなるスタイルだらけ!ヘビロテなデニムとチノのページは、今日も履いていただけに、特に参考になります。

◇ユニクロのチノはサイズも豊富なので、身長や体型に合わせて購入できるところも魅力ですね。

どちらもまた違った魅力にあふれた名品。春に向けて、新たなボトムを迎えたい……という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる