FASHION

下半身の悩みカバー&はき心地極上!のデニムに出会うの巻

  • LEEマルシェ

2018.01.14

この記事をクリップする

昨年の夏に家で夫が買ってきたメンズファッション誌をパラパラ見ていたときに「何だかかわいい・・」と思った「SERGE de bleu(サージ)」のデニム。
すると、LEEマルシェのセレクトに出かけたプレスルームでそのコレクションがずらりと並んでいるのに遭遇。いくつか試着してワイドシルエットのバギーを購入しました。

私物のサージはバギーをセレクト。ニットはSLOANE

・腰はり
・ももはり
・のっぺり尻・・・
言い出したらきりがない体形の悩みを抱えていますが、このパンツは程よいAラインシルエットでそれらの難を一時的に隠してくれるのがありがたい(泣)。日本のブランドなので、体形の悩みもわかってくれているようです。

しかも選んだ「ドライ」は一見ノンウォッシュのリジットデニムに見えるのに、本当にはきやすい!

聞くとサージのデニムはすべて天然のフラワーオイルに漬け込むことでしなやかな肌ざわりになっているのだとか。デニムでもこの濃色だときれい見えするので、大人にとってははけるシーンが広がる上に、はき心地がいいとは本当にうれしい。トップスも選ばないのでついついお世話になっています!

 

そんな自分の体験をいかしてLEEマルシェでもセレクトしました。するとLEE編集部のM花、そしてヘアメイクのNさんもLEEマルシェでポチっとしてくれたとか。うれしいです、本当に!

 

わたしは悩んだ末にバギー(BAGGY)にしましたが、2人はセンタープレス&ストレートシルエットのスタプレ(STAPLE)をセレクト。どちらもいいですよー!(A子)

 

 

◆今回ご紹介したアイテム◆
・STAPLE ¥17800/SERGE de bleu
・BAGGY ¥17800/SERGE de bleu

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる