下半身の悩みカバー&はき心地極上!のデニムに出会うの巻

昨年の夏に家で夫が買ってきたメンズファッション誌をパラパラ見ていたときに「何だかかわいい・・」と思った「SERGE de bleu(サージ)」のデニム。
すると、LEEマルシェのセレクトに出かけたプレスルームでそのコレクションがずらりと並んでいるのに遭遇。いくつか試着してワイドシルエットのバギーを購入しました。

私物のサージはバギーをセレクト。ニットはSLOANE

・腰はり
・ももはり
・のっぺり尻・・・
言い出したらきりがない体形の悩みを抱えていますが、このパンツは程よいAラインシルエットでそれらの難を一時的に隠してくれるのがありがたい(泣)。日本のブランドなので、体形の悩みもわかってくれているようです。

しかも選んだ「ドライ」は一見ノンウォッシュのリジットデニムに見えるのに、本当にはきやすい!

聞くとサージのデニムはすべて天然のフラワーオイルに漬け込むことでしなやかな肌ざわりになっているのだとか。デニムでもこの濃色だときれい見えするので、大人にとってははけるシーンが広がる上に、はき心地がいいとは本当にうれしい。トップスも選ばないのでついついお世話になっています!

 

そんな自分の体験をいかしてLEEマルシェでもセレクトしました。するとLEE編集部のM花、そしてヘアメイクのNさんもLEEマルシェでポチっとしてくれたとか。うれしいです、本当に!

 

わたしは悩んだ末にバギー(BAGGY)にしましたが、2人はセンタープレス&ストレートシルエットのスタプレ(STAPLE)をセレクト。どちらもいいですよー!(A子)

 

 

◆今回ご紹介したアイテム◆
・STAPLE ¥17800/SERGE de bleu
・BAGGY ¥17800/SERGE de bleu

 

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

公式通販LEEマルシェ通信 最新記事

公式通販LEEマルシェ通信をもっと見る

Writer Profile

LEEマルシェ通信

LEEマルシェ

LEEmarche staff

LEEマルシェスタッフがいま売れているおすすめ商品情報、本誌には載っていない名品ストーリーを毎日配信。気になるアイテムはフラッグショップでチェック!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン