FASHION

LEE編集部のお買い物

マイファースト・エバゴス✨✨✨ ・

2017.12.15

この記事をクリップする

マイファースト・エバゴス✨✨✨ ・


クリスマスも近いとある日、ずっとずっと欲しいと思っていたエバゴスのバッグをついに買ってしまいました‼️ 上質感やクラフト感が相まって、100人隊の皆さんにも大人気、そしてこの型はLEEの誌面で敏腕スタイリストIさんや おしゃれライターTさんがコーデとともに紹介してくれてたり、先輩のAさんが素敵に持っているのをみていて、「私もいつかは〜〜〜」と思い続けていたもの。。。


真似っこしてもいいかしら?と考えていたとき、なんと!今回見つけたのはとってもレアな茶のレザー使いのタイプ。これならかぶらないし、絶妙に個性が感じられる!ということで即決‼️(もう見つけた瞬間、これください!と声を発していたほどの鼻息の荒さで??) ・

もう1点、収納力の問題を実は心配してたのですが、意外にも中は広めでたっぷり入りそう‼️実用性もちゃんとしてます

10年20年と長〜く大切にしていきたいです✨✨✨フクヘンAH

#lee編集部のお買い物
#エバゴス
#ebagos
スカーフは #manipuri
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる