FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

この冬のふわもこはGUにおまかせ!

2017.12.12

この記事をクリップする

LEE100人隊&トップブロガー 総勢131名、2018年度のメンバーで始動しました!

新メンバーも継続メンバーも、張り切って記事を公開してくれています。

そんな中、素敵な写真が目に留まったのでご紹介。新年度一発目はGUのふわもこアイテムです。

 

寒くなると、どうしても手に取ってしまう、ふわもこなアイテム。見た目のヌクヌク感と感触のあたたかさに癒されます!

LEE編集部のオダッコが買ったGUのふわもこは「アームウォーマー&スヌード」。
ベージュを選んで「きれいめウールコートにもナイロン系アウターにも合いますし、とにかく便利~!」とのこと。

 

そして、これまたかわいい“GUふわもこ”をご紹介してくれたのがLEE100人隊 TBのringoさんです。

「最近気になってるGU
何かないかなあーと、プラプラ見回っていたら発見!
きになっていたフラットシューズのポンポンバージョン!!
色が豊富でパッションピンクとマスタード色にも惹かれましたが、旦那の微妙なリアクションに、年を考えて無難にベージュに(笑)

歩くとホワホワしたのがチラチラ見えてかわいいです。
なんと2,000円以下。
えっ。もうSALE始まりました!?って感じの破格お値段。」

ホワホワで大きめのフェイクファーポンポンが、かなりかわいい! 歩くたびに見えたら、ちょっとテンションが上がって、寒~い帰り道でも頑張って歩けそうです。

ringoさんみたいに靴下あわせをすると、さらに旬コーデでおしゃれですね。

GUのオンラインを見てみましたが、ピンクはポンポンがグレーなんです。これなら取り入れやすそう! 旦那サマのリアクションに負けずに是非トライしてください!

それにしてもこの写真、コートのふわもことバッグのふわもこと靴のポンポンがさりげなく入っている絶妙なアングルで目を惹きます!

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる