FASHION

旦那さんへの贈りもの。

  • AYUMI

2017.12.18

この記事をクリップする

 

先日、セレクトショップ 「 The Tastmakers&Co.  」で、

とっても暖かそうなルームシューズを見つけました。

 

 

おもわず、冬になると ” 寒い寒い ” と

言っていることが多い旦那さんを思い出し・・・

 

 

「旦那さんにプレゼントしよう!」と思い立ちました。

 

 

素材もWoolでいい感じ♪

 

あえてプレゼントにしなくて、

ふつうに渡してもいいのだけど・・・

 

「 冬は足元が寒いから、これ、良いと思って!

わたしからのプレゼント~ ☺︎  」

と言いながら旦那さんに渡すと、喜んでくれました ^^

 

 

普段なかなか言葉で伝えられていない、

相手のことを ” 想っている ” という気持ちを、

きちんと言葉に出すように心掛けなくては ☆

 

 

 

なかなかできていませんが、大切なこと。

これからも、心掛けていこう!

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる