FASHION

ヤエカのストール

  • 浜島直子

2017.11.23

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

みなさんはストールやマフラーって何枚お待ちですか?

私はちゃんと数えたことはないのですが、たぶん10〜12枚くらい。(多い?少ない?)

「無印良品の収納ケース1つに入る分だけ」と決めているので、増えてきたら使わないのは手放し、そのルールを守るようにしています。

 

その中でも、今年の稼働率No. 1ストールが、この、ヤエカのストール!

素材はウールとカシミアで、ギュッと目が詰まっているのですがとても軽く、ジョンストンズのように「しっとりとした」というよりは、まるで大判のガーゼのように「ふんわりとした」という雰囲気のストールです。

 

これは去年買ったベージュなのですが、去年に引き続き今年も大活躍!

あまりの使いやすさに今年はこの色違いのグレイも買ってしまいました。

 

もう、とーっても軽くて暖かくて、何よりシンプルなのに風合いがあり、とても可愛い!!!

すっかり心奪われ、毎日ぐるぐると巻いては「1年中寒かったらいいのになぁ〜」と思っている、超暑がり&大汗かきの私なのでした(笑)

 

ストール→ヤエカ

コート→オーラリー

ニット→ユニクロユー(メンズ)

デニム→ゴールデングース

鞄→アーツ&サイエンス

靴→マルニ

眼鏡→OG×OLIVERGOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる