FASHION

大晦日並みの寒さ! そんな日はトラッドなストールで冬支度。

2017.11.21

この記事をクリップする

大晦日並とかいう寒さにあわてて冬支度。

そんな日はトラッドなストールを巻いて颯爽と街へ出たいものです。ジョンストンズ、グレンプリンスなどおなじみブランドももちろん素敵ですが、最近あちこちのショップで見かけるこちらもおすすめ。

配色がちょっとかわいいジョシュア・エリス。1枚目はブラウンに青のウインドウペーンチェック。

2枚目はブラウンと黒のブロックに格子をからめたチェック。

大人が巻いてしゃれて見える色味なんですね。カシミアなので肌触りは言うことなし。しかも250年の歴史ある英国のテキスタイルメーカーだそう。実は老舗というあたりがぐっときますね。

#magazinelee #joshuaellis #LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる