FASHION

LEE編集部のお買い物

今週末は全国的に厳しい寒さのようですね。

2017.11.18

この記事をクリップする

今週末は全国的に厳しい寒さのようですね。
「冷えは万病のもと」といいますが、
私、ボブッコもそれを痛感している1人。
.
通年、手先やお腹がひんやりし、
季節の変わり目には必ず風邪をひきます。
.
11月はスナップ撮影で外に出ることも多いしなんとかせねば、、と思っていたときに出会ったのがこちら!
.
#ベネクス の #ボディーコンフォートウォーム腹巻き です。
.
腹巻きは今まで何枚か買ったことがあるのですが、暖かさを重視するとどうしても厚手でお腹周りがもさっとりするものが多く、結局つけなくなってしまい……。
.
こちらの腹巻きは、超薄手で締め付けすぎない絶妙なフィット感(リアルにつけているのを忘れるほど)で、写真のようにデニムの下にはいてもすっきり&さらにニットインまでできちゃいます✨
.
さらに驚くべきはその暖かさ! 吸湿発熱性の高い繊維をつかっているそうで、お腹に装着したとたんにじんわり暖かくなるのを実感‼️
.
つけていると冷えもあまり気にならなくなり、朝の目覚めもよくなりました。
.
あまりに気に入りすぎて、即、2枚追加購入! 今ではつけていないと不安にかられるほど。笑
.
このハイテク腹巻きのおかげで、
冬も快適に過ごせそうです?(ボブッコ)

#magazine lee #LEE編集部のお買い物 #同じシリーズのレッグコンフォートも購入 #おしゃれは我慢ではなく、おしゃれで快適が好き

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる