FASHION

SINMEのパンツ

  • 浜島直子

2017.10.19

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

急に冷え込みましたね。衣替えをしたという方もいらっしゃるのではないかと思います。

私は早くも手袋を装着したい衝動に駆られておりますが、まだ早いよね…とグッと堪えております!

 

さて♩

ご紹介しますのは、先週のまだ暖かかった日の(いえ、むしろめっちゃ暑かったです)はまじ、そしてはまじの愛犬のピピちゃん~!

この日はとある撮影で、ピピちゃんもモデルとしてお呼ばれしましたのでした。

ピピちゃんはいつも通り終始お利口さんで、自分の出番が終わるとカゴの中から、次々とポーズを変えるご主人様をじっと見守っていましたよ。

(その時の様子ははまじのInstagram▷hamaji_0912 にアップされているのでぜひご覧ください!)

 

帰り際、Tシャツのはまじ。

撮影後にも関わらず、まだまだ超元気!!

パンツは前日展示会で初めましてだった板谷由夏さんのブランド、SINMEのものです。

シルエットもさることながら、ウエスト部分が特徴的で目を引きます。

 

はまじが板谷由夏さんの前髪をイメージしてカットしてもらったこと、ご本人にお話したそうです。

初対面とは思えない和み具合が、写真からも伝わってきました(こちらもよろしければInstagramにてご覧ください)!

 

ではこの辺で♩

みなさま風邪などひかれません様、

お体ご自愛くださいませ~

 

Tシャツ ユニクロ

パンツ SINME

バッグ アヴリル ガウ

靴 グッチ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる