FOOD

テキスタイルデザイナーの鈴木マサルさんが手がけたスペシャルなアートのランチョンマットをお供に、おやつタイム♡

2017.10.09

この記事をクリップする

テキスタイルデザイナーの鈴木マサルさんが手がけたスペシャルなアートのランチョンマットをお供に、おやつタイム♡
こちらのマットは、創業100周年のパナソニックが家族の食卓を応援する思いをアートでカタチにしたもの。
湘南T-SITEのイベント「湘南おいしい1ヶ月」では、なんと!このアートが描かれた4台の冷蔵庫が展示されています。
マリメッコなどにもデザイン提供していた鈴木マサルさんが描くアートは、目が覚めるような鮮やかなカラーリングで、北欧好きの食卓にぴったり。
本日は、マリメッコとイイホシさんのお皿に合わせてみました。
現在、このスペシャルなデザインを配したエプロンまたはランチョンマットを抽選で100名にプレゼントする第1弾企画(10/2~10/27)を実施中だとか。
気になる方はイベントサイトでぜひチェックしてみてくださいね!
#magazinelee #LEEweb
#鈴木マサル さん
#パナソニック #冷蔵庫
#湘南おいしい1ヶ月
#湘南T-SITE

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる