ひとくちチーズスイーツ 明治「ホロカ」でほっとひと息リラックスタイム

家事に仕事に忙しい 優木まおみさんもお気に入り!

ゆっくり自分の時間もなく、家事に育児に仕事に大忙しの毎日。
そんなLEE世代の束の間のリラックスタイムにおすすめなのがほろり、かろやか食感が新しい、ひとくちチーズスイーツ 明治「ホロカ」。ふたりの子育てに奮闘中の優木まおみさんもお気に入りのようです。

LEE×明治ホロカ

ひとくちスイーツでひと息 自分へのご褒美タイムを堪能

LEE×明治ホロカふたりの子供を出産したとは思えない完璧スタイルの優木さん。産後ダイエットには成功したけれど、リバウンドしないように食事の時間や量に気をつけているそう。

「でも忙しすぎると無性に甘いものが食べたくなるんです。『食べる楽しみでもないと、やってられない!』っていうときありません?(笑) そんなときに手にしたのが『ホロカ』。家事や仕事の合間にちょっとつまんだり、子供が寝た後のほっとひと息タイムのお供にもぴったりですね。チーズのコクもしっかりありつつ、すごくかろやかでおいしい。1箱でも150キロカロリーだから、食後でも罪悪感なく食べられるのもうれしいですよね。個包装だからひとつで満足感があるし、贅沢な感じがするので、お仕事で会う仲間にも、皆さんにもおすすめしたいです」

新感覚! チーズスイーツ 明治「ホロカ」の魅力

★北海道産ナチュラルチーズ75%以上★
原料中に北海道十勝産のナチュラルチーズをたっぷり贅沢に75%以上も使用しているから、コクのあるチーズの余韻が楽しめる。チーズ好きも納得のおいしさです。
★1箱でも150kcal 糖質6.3g
食べやすいひとくちサイズの個包装になっていて、1箱全部食べてもたった150kcal。仕事や家事の合間、夜でも罪悪感なく食べられます。

※プレーンの数値。7種のベリーミックスは1箱あたり149kcal、糖質6.6g。

★口の中でくずれる ほろり、かろやか新食感★
明治独自の製法でナチュラルチーズをホイップし、チーズの中に細かな気泡を閉じ込めエアイン。ほろりとくずれる独特のかろやかな食感を実現。

PICK UP! 最新記事

PICK UP!をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン