FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

西と東で『PARLA』のクレープ! 人気ブロガーの「かぶりスイーツ」

2017.09.18

この記事をクリップする

外苑前にオープン以来、大人気のクレープ『PARLA』。西と東でそのクレープを食べた2人をピックアップします!

西で食べたのはLEE100人隊086こぱんさん。「できるだけ食べてやろう」との意気込みで行った、大阪の阪急百貨店で開かれていた「東京おやつショー」。真っ先に行ったのは、この『PARLA』のクレープとは、さすがお目が高い!

「せっかくだから食べたい…
でも他にも色々食べたいし…
悩んだ挙句1000円弱のチョコバナナ。」

「もっちりした生地に時々サクサクっとする食感。
結構見た目よりボリュームあったな。
美味しゅうございました」

そして、東で食べたのはLEE100人隊075 MOGIさんです。

「ずっと食べてみたかったPARLAのクレープ。
仕事が早めに終わって直帰になった日、やっと食べられました!」

「大人向けのクレープってことでお酒が入っているものなんかもチラホラ。
わたしはレモンとビスケットのクレープにしました。
サクサクビスケットと爽やかなレモンがとっても合う!
すっきりとした甘さで確かに大人のクレープ」

王道のチョコバナナも気になるし、大人っぽくて変化球のレモンとビスケットも気になりますね。どちらも美味しそう~。

ちなみに、こぱんさんの記事では、東京おやつショーで食べた他のスイーツの写真も掲載されています。パフェも美味しそうですよ~
MOGIさんの記事には、PARLAの外苑前のお店のたたずまいが見られます。ここは外観もおしゃれですよね。私も一度行ってみたいなー!

食欲の秋、LEE100人隊のブログで美味しい情報を参考にしてみてくださいね。

こぱんさんの記事一覧はこちらへ
MOGIさんの記事一覧はこちらへ

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊「お出かけ部」
■月刊トップブロガー「9月のお題/秋の足元計画、教えて!」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる