FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

3ケタプライスのハイライズデニムで、夏のモノトーン

2017.08.16

この記事をクリップする

ボトムにトップスをINするのが主流になりつつある、今日この頃です。
Aラインのトップスを上に出す着こなしに慣れ、そのおかげで隠れる出腹をシメシメと甘やかしてしまった私にとっては「裏切り!」にも思えるトップスIN(涙)

そんな私と違って、とてもスタイルのいいLEE100人隊 008 なもさんが手に入れたのは、AMERICAN HOLICのハイライズデニム。

 

LEE100人隊なもさん

「ハイライズデニムを試着してみましたら、おしりをしっかり包んでくれて着心地がよく、ストレッチもバッチリ。

このごろハイウエストのデニムを探していて、こんなにフィットするものなら即買いでもいいかな!!と買っちゃいました。

しかもなんと70%オフの839円(笑)
いいんですか!?と思いましたが、ありがたく。」

いいんですか?という気持ちがわかる、うれしい3ケタです!
それに、とってもお似合いですね。(お腹ペッタンコです・・・)

このときは、夏大活躍のビルケンとあわせていますが、

「秋冬もニットとかシャツをインしてたくさん着れそう!」と

イン・・・ニットもイン(タラコ心の声です)

はい! どんどんインして着まわしてくださいね。

今日なに着てる?への投稿も、楽しみにしていまーす。

 

なもさんの記事一覧はこちらへ


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日なに着てる?」
■月刊トップブロガー「8月のお題/帰省や友人宅訪問時に…夏の手土産」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる