LIFE

かゆいところに手が届く! おしゃれなキッチンツールで毎日を機嫌よく・・・

  • LEEマルシェ

2017.08.14

この記事をクリップする

便利な道具を買う=暮らしがラクになる=気持ちがラクになる=機嫌が良くなるの法則

 

これはその一例。

名前は「キッチンエコスタンド」

うちではビニールをかけて、キッチンで出るゴミ(野菜や果物の皮、切れ端などなど・・・)を収納。以前もビニールに入れていましたが、形がよれよれして入れたものがはみ出たりしていたけれど、これにかけるとゴミが入れやすくて楽ちん。

ゴミ箱ではない、この軽い存在感が素晴らしい!小さいことだけどモノゴトがスーっといくと、気持ちもスーっとするものですね。

そしてこのスタンドの優れているところは、折りたためること!

それでいて必要なときにはサっと登場して、洗ったペットボトルや牛乳パックを逆さにして乾かすとき、レシピ本を立てかけるときに、しっかり手伝ってくれる。

かゆい所に手が届いています!しっかり!!

 
tower キッチンエコスタンド 購入はこちらへ


そのほかのアイテムはLEEマルシェ
9月号掲載アイテム一覧でもお楽しみください。

(A子)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる