政井マヤさん&前川泰之さんご夫婦は“洗濯機に入れる香水”で毎日にハッピーをプラス!

さりげなく衣類から香る「新・レノアハピネス アロマジュエル」誕生

3人目のお子さんが生まれて、よりにぎやかになった政井さん&前川さんファミリー。忙しい毎日でも、家事は夫婦で協力し、ますます輝いているのが素敵です。お洗濯に加えるだけで服にちょうどいい香りをつけられる「アロマジュエル」が、そんな二人の新定番に。

LEE×レノア
(政井さん)ブラウス¥15000/モロコバー 六本木ヒルズ店 スカート¥18000/ハリス代官山店 ピアス¥2000/ステラハリウッド青山店 (前川さん)シャツ¥20300/シップス渋谷店(ギ ローバー) パンツ¥19000/デザインワークス ドゥ・コート銀座店(デザインワークス)

洗濯に香りの楽しみをプラス。そんな心の余裕を持ちたいですね

LEE×レノア
(政井さん)カットソー¥11000/ヴィリーナ広尾店(アルモーリュクス) スカート¥12000/グランカスケードインク(グーコミューン) (前川さん)Tシャツ¥9800/アダム エ ロぺ デニムパンツ¥11800/ニコル(ヴィタルムッシュ ニコル)

「今年で結婚10年目なんですが、妻歴10年でこれ? と思ってしまうくらい、まだ家事に四苦八苦していて」と、おどけてみせる政井さんに対し、「家事はやれるほうがやればいい。僕は晴れた日に洗濯をしないと落ち着かなくて」と笑う前川さん。
終始お互いを見つめ、楽しそうに話すお二人は、LEE読者憧れの夫婦像です。「この春3人目を出産して、大変になるぞと覚悟をしていたのですが、長女がよく面倒を見てくれるので、予想外に穏やかな日々なんです。赤ちゃんにつられて、家族の笑顔も増えた気が」と政井さん。

生活面での変化といえば、洗濯の量が増えたことも大きいそう。「わが家は子供たちも香りが大好き。いつも買い物中、洗剤コーナーで『今日はどの香りにする?』と家族会議が開かれるほど。最近は、洗濯で香りを楽しめるアロマジュエルもよく使っていますよ」と前川さん。「アロマジュエルは、洗剤でも柔軟剤でもなく、香りづけ専門のものだと知って、ぐっときました。家事って機能性を追求するものが多いですけど、“香りを楽しむためだけ”という遊び心を加味できるのがいいですよね。服を干していると、香りに敏感な娘が近づいてきて、いい香りだね~とうれしそうにしているので、私たちまで幸せな気分になります」

家事も育児も、ポジティブに楽しむ姿が素敵な政井さんファミリーは、今日もふんわりといい香りに包まれて、笑顔いっぱいです。

MAYA MASAI
1976年、メキシコ合衆国出身。2000年にフジテレビに入社し、アナウンサーとして活動後、2007年の結婚を機にフリーアナウンサーに。同年長女を出産、2011年と2017年春に男児を出産。現在はラジオパーソナリティやMCとして活躍。3児の母として、育児と仕事の両立にも奮闘中。

YASUYUKI MAEKAWA

1973年、東京都出身。1993年にモデルデビューし、2005年より俳優として活動をスタート。TBSドラマ『半沢直樹』やNHK大河ドラマ『真田丸』など数々のヒット作品に出演し、TVドラマをはじめ、映画や舞台、バラエティ番組でも活躍。

 

LEE×レノア リンク01

 

PICK UP! 最新記事

PICK UP!をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る