FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

シンプルTシャツがグッとおしゃれに見えるコツが満載!〈神奈川編〉

2017.07.29

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、全国で見つけたおしゃれ読者のスナップを大特集。同時にLEEwebでも、とっておきの素敵な着こなしをエリア別で毎日お届け中です!

本日は昨日に引き続き神奈川編。楽ちん靴にワイドパンツ、といったトレンドスタイルを可愛げのある「リボン」アイテムで女らしく着きなす読者を発見しました。

 

ワントーンでまとめつつ、旬小物で格上げを!

Tシャツ×ワイドパンツは至って普通のご近所スタイルなはず……。なのにこんなに素敵に見えるのはなぜ? そのワケを直撃しました。
「全体をワントーンでまとめたり、サッシュベルトで引き締めたり、ヘアをアレンジしたり……。カジュアルコーデがだらしなく見えないように、さりげなく格上げできるポイントを散りばめました。それにこのTシャツは胸元ポケットが小さめの作りで、こなれ感があるんです」とのこと。
ネイビーコーデをクリーンに仕上げる白小物のセレクトもぜひ真似したいところです。

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : チャンパニックティピー

Bottoms : ジャーナルスタンダード レリューム

Glasses : JINS

Belt : No Brand

Watch : G-ショック

Bag : L.L.Bean

Shoes : コンバース

Close up!【小物のポイントは?】

 

丸いフォルムがおしゃれな、べっ甲柄メガネ。ヘアスタイルは、全体にゆるくパーマがかかった髪を、トップにボリュームをもたせつつポニーテールに。前髪を少しとって、サイドにかけてねじった小ワザも女らしさに貢献!

 

ゾゾタウンで購入したというサッシュベルト。黒ならリボン結びをしても可愛くなりすぎず、大人でも使いやすい!

 

珍しいシルバーのL.L.Beanは、カラーレスで合わせやすそう。お友達の手作りというフリンジがアクセントに。

明後日はワイドデニムをレディに着こなしたコーデが登場します。どうぞお楽しみに!


撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる