FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

夏の楽ちん代表選手・ワイドパンツ。デザイン選びと合わせ方でここまで女らしく!〈神奈川編〉

2017.07.28

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、全国で見つけたおしゃれ読者のスナップを大特集。同時にLEEwebでも、とっておきの素敵な着こなしをエリア別で毎日お届け中です!

本日から3日間は神奈川編。楽ちん靴にワイドパンツ、といったトレンドスタイルを可愛げのある「リボン」アイテムで女らしく着きなす読者を発見しました。

 

可愛げとトレンド感の絶妙バランスは、アイテムの女らしさと色使いに理由あり

夏らしいさわやかな色合いと風をはらむシルエットで、街の視線を集めていたのはパリゴのショップスタッフ。
「ワイドパンツはとにかくスタイルがよく見える形にこだわります」という彼女が選んだのは、高めの位置でウエストマークできるリボンタイプ。ピリリと辛いマスタードカラーがリボンアイテムの甘さをほどよく引き算。
さらに、サイドにフリルが付いた主役級トップスで華やかさも添えて。肩周りにボリュームが出る分、出した二の腕を細く見せてくれる効果も。
「小物はクリアやシルバーなど、カラーレスで統一しました」とのこと。上品な涼しげを手に入れるワザはお見事!

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops : デザイナーズ リミックス

Pants : パリゴ

Earrings : フルール

Bangle : フィリップ オーディベール

Bag : トフ アンド ロードストーン×パリゴ

Shoes : ファビオ ルスコーニ

 

Close up!【小物のポイントは?】

ストーン使いやボリューム感が今季らしいイヤリング。存在感がありながら、どんなコーデにも合わせやすいクリアタイプは使い勝手抜群。

トフ アンド ロードストーンならではの真鍮とレザー使いで高級感を帯びるかごバッグは、街コーデにお似合い。持ち手がレザーであることは、見た目だけでなく持ちやすさの面でも予想以上に重宝します。

プラットフォーム×バックベルトで、脚長効果もありつつ安定感ものぞめるファビオ ルスコーニ。メタリックカラーで足元からコーデ全体をさりげなくグレードアップ。

明日はサッシュベルトを使った上級者コーデをご紹介します。どうぞお楽しみに!


撮影/フルフォード海
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる