FASHION

ひとひねりある白スニーカーで差をつける!

  • LEEマルシェ

2017.07.24

この記事をクリップする

今季も白スニーカーは大人気。清潔感があってどんな服を着ても合わせやすいし。スニーカーってやっぱり歩きやすい。一度履いたら、なかなかほかの靴を履けなくなってしまうのでは?

白スニーカーというと、いわゆる名作と言われるスニーカーの白を買いがちですが、街を歩いていると「みんな同じの履いてる」なんてことにもなりますよね。もし、ほかの人と差をつけるなら、上のアディダスのスリッポンがおすすめ。

基本の形は名作「スーパースター」ですが、甲の部分でゴムバンドがクロスする独特のデザイン。コーディネートのアクセントになる一足です。

メッシュ素材でムレにくいのもうれしい。そして、脱ぎ履きのしやすさも魅力。子供と一緒の時や両手に荷物を抱えているときも便利です。

モードな印象ですが、ワントーンなので気軽に合わせられます。ワンランク上のおしゃれを楽しめますよ!

 

今回紹介したアイテム……

atmos アディダス スーパースター スリップオン W ¥8990

 

 

最大90%オフのLEEマルシェセールもお見逃しなく!

LEEマルシェはこちらから、8月号掲載アイテムはこちらから。

そのほか夏モノは、5月号掲載アイテム一覧6月号掲載アイテム一覧7月号掲載アイテム一覧からチェックを!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる