FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

夏の正解!ベージュ+白=爽やかペールトーンスタイル〈代官山編〉

2017.07.18

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中です!
今週は、東京の中でも特に「トレンド×自分らしさ」のさじかげんが絶妙な、代官山編をお届けします。

 

アイボリー&ホワイトでまとめた潔さに脱帽! 爽やかベージュカジュアル

夏こそトライしたい、白やペールカラーを使った爽やかなコーディネート。ただし汚れが気になるので躊躇している人も多いはず。

今日は、淡いベージュ×ホワイトで作る、夏スタイルのご紹介です。

「1枚で着られる厚手Tシャツはこの時期にとても便利! ワントーン風に、淡いベージュのワイドパンツをあわせてみました。シンプルだからこそ、自分の体型をいちばんキレイに見せてくれるシルエットにはこだわります」という彼女が選んだのは、ヘインズのTシャツと、ユニクロ ユーのワイドパンツ。コスパもいいので、汚れをあまり気にせず着れるのも◎。アイボリーとホワイトの2色だけにおさえることで、いつものシンプル&カジュアル服に統一感が生まれます。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops:Hanes

Pants:UNIQLO U

Bag:ジャーナルスタンダード

Bangle:TOGA

Shoes:nobrand

 

Close up!【小物のポイントは?】

旬のワンショルダーも、クリア×ベージュで色をあわせて。内側の白の巾着バッグが汚れにくいのも嬉しいポイント。

 

アイテムがすべてカジュアルなので、メイクは赤リップで華やかさと可愛げをプラス。短めバングスのボブは耳にかけて爽やかに。

 

足元は白の厚底サンダルに、ペディキュアでフェミニン仕上げ。

 

スクエアモチーフのバングル&リングで洗練度アップ。繊細で個性的なデザインは、彼女の雰囲気にぴったり!

 

続いて、きれいめフェミニン派にぜひおすすめしたい、おしゃれプロのベージュスタイルをご紹介!

 

大人の余裕は「ゆるシルエット」に託す!おしゃれプロのきれいめベージュスタイル

「ワイドパンツが大好き! 春まではワイドパンツにタイトなきれいめニットをあわせていましたが、夏はゆとりのあるデザイントップスとの組み合わせにハマっています」と、ゆるトップス×ワイドパンツのバランスをおすすめしてくださったのは、ドゥーズィエム クラスのプレス高木さん。

たっぷりとしたボリュームのリネンパンツに、ベージュの変形ブラウスをオン。ブラウスは胸元が空きすぎない上品なV型のネックラインと、二の腕とウエストまわりをふんわりカバーしてくれるシルエットが秀逸です。ヘアスタイルはタイトにまとめてキリっとハンサムな印象に。足下はブラウンサンダルで素肌の抜け感を。レザー素材だからカジュアルすぎず、大人のムードを演出できます。

 

Outfits【今日なに着てる?】

Tops&Pants:ドゥーズィエム クラス

Bag:セルプイ

Bangle:ガブリエラ アーティガス

Ring:ルベール デザイン

Shoes:ミッシェル ヴィヴィアン

きれいめ仕上げのポイントは、ベージュトーンの装いを格上げしてくれるゴールドのアクセサリーたち! ラフィアのクラッチバッグは夏にひとつ持っていると、ちょっとした食事やイベントに重宝するそう。バングルやリングもゴールドで統一し、ネイルも肌映えの良いベージュをセレクト。細部の統一感とバランスにこだわったコーディネートはさすがの一言です!

 

 

爽やかな白Tに合わせたカジュアルベージュか、大人の余裕を感じさせるフェミニンベージュか。手持ちのワードローブやシーンに合わせて、ぜひトライしてみてくださいね!

明日からも引き続き、代官山でみつけたおしゃれ達人をご紹介します。どうぞお楽しみに。


撮影/渡邊明音、永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる