TOTOのショールームで発見! 「お掃除ラクラク」の進化形

毎日お掃除をしても、いつのまにか汚れがたまるトイレ、バスルーム、キッチンなどの水まわり。TOTOの最新アイテムなら、汚れがつきにくい工夫と最先端の機能で、ラクラクお掃除を実現! ひとつ上の「きれい」をかなえてくれます。ショールームでそのすごさを体感しました。

\ショールームへ行ってみよう/
LEE×toto
2016年度LEEキャラクター 冨山真実さん
全国100カ所にある中から、新宿にあるTOTO東京センターショールームへ。「広々していて見やすいうえ、チャイルドコーナーも充実。子供と一緒でも安心です」と冨山さん。新商品&おすすめ商品ショールームフェアを12月26日まで実施中!

除菌水でいつもきれいを実現! お掃除しやすい形状も秀逸

「フチなしのトイレは初めて見ました! フチ裏のお掃除にいつも手間取っているので、お掃除のしやすさはとても魅力的ですね。全体的なデザインもすっきりしていて、かっこいいです」
LEE×toto
ネオレスト ハイブリッドシリーズ
メーカー希望小売価格 ¥344,000(税抜)~ ※工事費は含まれません。

TOTOといえば快適で清潔なトイレ! ということで、ウォシュレット一体形便器「ネオレスト」のコーナーをまず訪れた冨山さん。「フチなし形状の便器や自動できれいを守ってくれる清潔機能など、お話をうかがってびっくりすることばかり!」

最新型ネオレストは「除菌」「防汚」「清掃」を徹底的に追求。中でも冨山さんが感動したのは「きれい除菌水」。独自の技術で水を電気分解して作られたもので、一度ついてしまうと掃除してもとりづらい便器の黒ずみや輪じみの発生をおさえてくれます。「水からできているので環境にもやさしいというのもいいですよね。8時間トイレを使用しないときは自動でミストをふきかけてくれたりも。長期の旅行のときもきれいを保てるのはうれしいですね!」

ネオレストのここがすごい!

 

LEE×toto

 

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

PICK UP! 最新記事

PICK UP!をもっと見る

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る