FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

コンバースのスリッポンで、さわやかママコーデ♪

2017.07.12

この記事をクリップする

先月号のLEEを読んでからスニーカーが欲しくて…」

と、コンバースにたどりついたのは、100人隊089の季絵さん

「薄いグレーが気に入りました。
1番上のハトメがゴールドスターになっています。
インソールもスタープリントです。」

コンバースでも、どこかかわいいタイプを選ぶのが、癒し系(勝手に思ってます・・・)の季絵さんらしい!

「いつも娘連れでお出かけなので、
コンバースは靴紐が面倒かな…と思っていたのですが、
このタイプはスリップオンになっています。

履くのも脱ぐのもラク♪
靴紐は有りでも無しでも大丈夫なんです。」

 

以前、暮らしのヒントでも取り上げられていましたが、ママのスニーカー事情は意外と深刻。走るのには便利だから履きたいけれど、着脱の面倒さは悩みのタネなんですね。スリッポンタイプはちゃんとおしゃれ見えしてくれるのに、ダっと履けて、ダダっと脱げるスグレモノのようです。

そんなコンバースを使ったコーデがこちら!

LEE100人隊季絵さん

 

さわやか~♪

このコンバースの、ゴールドスターのハトメやインソールのスタープリントは、記事でアップの写真が掲載されています。見てくださいね!

 

自分の白コンバースが、だんだんベージュになっていることには目をつぶっているタラコでした・・・。

 

 


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「7月のお題/暑いときはコレ!夏の昼ごはん」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる