FASHION

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物、二巡目のボブッコです!

2017.07.06

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物、二巡目のボブッコです!
薄着の季節になり、手元のアクセを調達しなきゃ!と思っていた時に見つけたのがこちら。
「TIN BREATH」というシルバーブレスレットです✨
一見、なーんの変哲もないブレスレットなのですが、なんと厚さ1.2㎜という極薄の型に錫(すず)を流して作られた一枚の板なんです?‼️
この板を手首に巻きつけて固定するという仕組み。

つねづね、手首とジャストサイズのブレスレットが無いことが悩みだったので、自由にサイズを調整できるなんて嬉しすぎる〜? 軽いのも最高〜〜?と、お店で見つけたときは小躍りしました。

4㎝という幅も太すぎず細すぎずでほどよいのです。薄着で寂しくなった手元を華やか&今どきに仕上げてくれるのもいいところ!
この夏の頼もしい相棒になりそうです!(編集ボブッコ)

#LEE編集部のお買い物 #magazinelee #tinbreath #LEE8月号は明日発売! #スナップ大特集など盛りだくさん #お楽しみに!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる