FASHION

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

First Hirotakaジュエリー

2017.07.03

この記事をクリップする

10周年を迎えて、ますます人気が高まるHirotakaのジュエリー。 エッジの効いた、でも日本人らしい繊細なデザインの数々、憧れる方も多いのでは?

そのジュエリーをお誕生日にプレゼントされたのが100人隊 066ののこさん

LEE100人隊ののこさん

「実はお誕生日大好きです(^^)

なぜならこの時ばかりは家族(特に旦那さん)が甘やかしてくれます♪

今年はずっと欲しかったHirotakaのアコヤパールのピアスを

記念に買っていただきました。

嬉しくてつけるたびニヤニヤ(笑) 大事に大事に使います。」

お誕生日、いくつになってもなんだかんだと嬉しいものですよね。

 

その昔、ドラマのセリフで
『このろうそくの数は、あなたがこれまでがんばって来た証なんです。
だから23歳のお誕生日より46歳のお誕生日のほうが、ずっと価値がある』
というのがありまして、なんとなくジーーーン(涙)
それ以来、自分の誕生日が「ああ~また歳取っちゃったよぉ」と言いつつ、楽しい気持ちで迎えられるようになった私です。

みなさんも、毎年ステキな誕生日をお祝いしてくださいね。

なお、ののこさんの記事には、お子様から贈られた ほっこりかわいいプレゼントも!
一番価値のある、ステキなプレゼントかもしれませんね。


■LEE100人隊 新着記事一覧
■LEE100人隊 「今日のお買い物」
■月刊トップブロガー「7月のお題/暑いときはコレ!夏の昼ごはん」
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる