LIFE

ブロガー同士の交流ってどんな感じ?関東編【LEE100人隊おでかけ部】

  • LEE編集部

2017.06.29

この記事をクリップする

日々の暮らしぶりが注目を集めているLEE公式ブロガー、100人隊。
LEE100人隊同士はブログ上のコメント欄や、撮影、毎年恒例の100人隊パーティーなど、さまざまな機会を通じてお互いを知り、親しくなっていくケースが多いよう。
本日はそんな彼女たちがどんなふうに集まり、仲を深めているのかを、3組のお食事会の様子を通してご紹介します!

■LEE100人隊3年目同期
店:サルーファミリアダイカンヤマ
感想:089 季絵さん(神奈川県)

今日は100人隊3年目の同期さん達とランチへ。
(TOP画像・左から、季絵さん・082 みみさん・100 ニモさん・029 あけみさん・059 マシュマロさん・044 sayakoさん)

代官山駅近くにあるおしゃれなレストランです。個室があるので、子連れには嬉しいお店。
お料理はコースでサラダとタパス。そして、スペイン風リゾット。大きなお皿でちょっとびっくり。

こちらがお店の名物「自家製ロティサリーチキン」。チキンが山積みで写真を撮りたくなる感じ。
味がしっかりしてて、お酒も合いそうなチキンでした。

LEE100人隊ももう3年目。3年って長いようで早い!
みんないろんな事考えてるんだなぁ……と、興味深くお話しを聞かせてもらいました♪
みんなネタの引き出しが多くて、ずっと聞いていたいと思うぐらい楽しかったです。

私は娘連れで参加。ニモさんの娘ちゃんが娘と遊んでくれました。娘はご機嫌にばたばたしていました(笑)。
お店にはキッズメニューもあり、娘はオムライスを注文しました。

あっという間のランチタイムでした。楽しかったー♪♪ マシュマロさん、とりまとめありがとう。

■LEE100人隊TB&1年目
店:パブリエ
感想:018 なおっちさん(神奈川県)

先日、私がLEE100になるきっかけになったTB あきなこちゃんと地元でランチ。
一年くらい前にイベントで知り合ったスーパーオサレな作家さんがあきなこさんで、
その時に「LEE100人隊」がリアルに存在することを知り(笑)、
本当にLEE100人隊っているんだ!! オサレだなーかわいいなー、
オシャレさんと知り合いたいなぁ……と、LEE100人隊へのきっかけをもらいました。

わたしがLEE100人隊に入った時に見つけて連絡をくれて、それからランチ行こうねーと半年も経ってしまいました。

地元でハンドメイドの話や、在宅で働くことについて、子育てについて……話し込んであっという間のランチでした。
では貴重なあきなこさんのclipを(笑)。

美人なのにびしっと男前でスーパーオサレで、母ちゃん業の姿勢も素晴らしいあきなこちゃん。
いい刺激をもらったよ。ありがとう!またお願いしまーす。

■LEE100人隊
店:PAEZO
感想:072 明日香さん(千葉県)

LEE100人隊ブロガーになって6ヶ月の同期とランチをしてきました。キラリト銀座8FにあるPAEZOへ。
3人で3台のパエリア、ペロリでした。

私はお昼からの麦酒は定番ですが、084 tokoaちゃんと008 なもちゃんは貴重なランチ飲みに嬉しそう♪

連絡できる人が限られていたので、今回は、なもちゃん、tokoaちゃん、と私の3人だけでしたが、次はスムーズに召集できるかな~(笑)。

それぞれの夫婦のなれそめなんかを話してたら(笑)、2時間経過……。
お店を変えて、ケーキまで食べた楽しい同期会でした。

◇1年目、3年目、TBさん……どの食事会も、有意義な時間を過ごせたようですね。
全国にいるLEE100人隊のごはん会、お店紹介も兼ねて、またご紹介します!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる