FASHION

LEE SNAP 2017 Summer 「今日なに着てる?」

細見え力絶大!「夏のダークカラー」の涼しげな着こなし方<仙台編>

2017.07.27

この記事をクリップする

発売中のLEE8月号では、この夏ウワサのおしゃれ達人スナップを大特集。
そしてLEEwebでは、街の素敵な着こなしをエリア別に、毎日更新中。
今回は、色や柄を上手に使った女らしい着こなしが素敵な、仙台編をお届けします。

ダークネイビーのシャツは素材のツヤ&揺れ感があるから重くならない

モノトーンアイテムを涼しげに着こなしている、ドレステリアのショップスタッフを発見!
「夏は黒やネイビーの服を着ると重くなりがち。ですが、ツヤや落ち感のある素材を選んだり、抜け感のでるアイテムと合わせれば涼しげに着られます。今日のアロハ柄シャツのように、イエローやピンクなど明るい色の柄も、重さを軽減してくれるんです。センターシーム入りの美脚見えチノパンとあわせて、下半身はコンパクトシルエットに」

Outfits【今日なに着てる?】

Tops・Pants:ドレステリア

Bag:エバゴス

Shoes:ファビオ ルスコーニ

Bangle・Belt:メゾンボワネ

Close up!【小物のポイントは?】

バングル、バッグ、ベルト、ミュールと小物はすべて黒! バッグの持ち手や、足元の肌見せで抜け感をもたせるのが重要です。

ママに優しいゆったりボトムは黒を選べばきちんと感アップ!

7歳の男の子と3歳の女の子をもつ美人ママ。全身黒の着こなしが大人っぽい! 体型カバーもでき、お子さんと一緒に動き回れるワイドパンツが手放せないアイテムなのだそう。
ゆったりシルエットな分、色はほっそり見え効果のある黒をチョイス。同系色の花柄シャツをインして、Iラインを強調します。胸元や足元の肌を出すことで、軽さをだすのも忘れずに。
LEEマルシェでも大人気のメゾンエヌエイチパリのサークルバッグもお似合いです♪

Outfits【今日なに着てる?】

Tops・Pants・Shoes:アース ミュージック&エコロジー

Bag:メゾンエヌエイチパリ

 

明日からは、神奈川のおしゃれ達人をご紹介します。
シンプルきれいめな着こなしや、小物使いテクは必見です。どうぞお楽しみに!


撮影/永躰侑里
2017年7/7発売のLEE8月号にて「全国10都市 噂のおしゃれ読者SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる